SONY α7 III 買取させていただきました

2020.10.19

SONY α7 III ミラーレス 140,000円で買取させていただきました!

SONY α7 III 買取させていただきました

このたび、SONY(ソニー)のミラーレス一眼カメラ、α7 IIIを14万円で買取させていただきました。

サンライズカメラは「フィルムカメラとオールドレンズの専門店」と銘打っていますが、オールドレンズを楽しむために最適なミラーレス一眼カメラの買取にも力を入れています。
ミラーレス一眼カメラの買い替え、乗り換えの際には、ぜひ当店の買取サービスへお気軽に査定をお申し込みください。

それでは、今回の買取内容について詳しくご紹介します。

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

SONY(ソニー) α7 III 今回の買取内容

SONY α7 III 買取させていただきました

買取査定額140,000円
状態動作、外観、付属品ともにパーフェクトな状態。
内容・付属品元箱ほか付属品全揃い
備考

今回買取させていただいたのは、SONY(ソニー)のフルサイズミラーレス一眼カメラ、α7 III
α7といえば、世界で初めてフルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラのシリーズですが、その基本となるモデルの三代目となります。

このたび買取査定をご依頼いただいたα7 IIIは、非常に状態が良好で、パーフェクトといえる個体
スレキズなどの使用感も非常に少なく、もちろんグリップのゴムに劣化もみられません。
とても大切に使われてきたことがわかるカメラでした。

SONYのミラーレス一眼カメラというと、使っているうちに背面液晶のコーティングが剥がれてしまうことが知られていますが、こちらのα7 IIIは液晶についても問題なく、きれいな状態でした。

SONY α7 III 買取させていただきました

当然、動作についてもパーフェクト。
ミラーレス一眼カメラをはじめ、デジタルカメラの買取は機能面で査定額が大きく変わってしまいますが、撮影の機能に問題がないことはもちろん、ダイヤルや、バッテリー等の蓋の動きもスムースでした。

このように、とても状態のよい、大切にされてきたカメラであることから、お客様へ140,000円(14万円)の買取査定額を提示させていただきました。

とても有り難いことに、お客様にも買取査定額にご満足していただくことができ、晴れて買取成立と相成りました。

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

買い替え・乗り換えの際はぜひ当店へお売りください

SONY α7 III 買取させていただきました

SONY(ソニー) α7シリーズは、35mmフルサイズセンサー(ライカ判)を搭載したミラーレス一眼カメラの先駆者。
ですが2019年、Nikon、Canon、それにPanasonicから相次いでフルサイズの競合機種が登場し、一挙にミラーレス一眼カメラは戦国時代に突入しました。

当店のblogをご覧になっているお客様にも、他者のミラーレス一眼カメラへお乗り換えを考えている方がおられるのではないでしょうか。
Eマウント機から、Nikon ZマウントやCanon Rマウント、PanasonicなどのLマウントへ。
SONYのミラーレス一眼カメラをお持ちの方で、α Eマウントのシステムの買取をご依頼される方は、実際に多い印象です。

ミラーレス一眼カメラの乗り換えや買い替えを考えている。
そんなときは、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。
カメラやレンズについて熟知したスタッフが、ネット専門店のフットワークを活かして充実の高額査定を行わせていただきます。

当店、サンライズカメラはフィルムカメラとオールドレンズに力を入れてきました。
とくに、オールドレンズはミラーレス一眼カメラと相性抜群。
「ミラーレス+オールドレンズ」の楽しみを多くのお客様に体験していただくために、ミラーレス一眼カメラの買取・仕入れを強化しております!

ぜひミラーレス一眼カメラを多く取り扱いたいこともあり、買取をご依頼いただいたお客様へは、可能な限りの高額査定を行わせていただいております。

もちろん、SONYだけではなく、NikonやCanon、Lマウントアライアンスのフルサイズ機や、35mmフルサイズ以外の各フォーマットのミラーレス一眼カメラも高額査定させていただきます!

当店、サンライズカメラのネット買取なら……

1.業界最高値での買取が可能

当店、サンライズカメラはインターネット専門店ならではの効率的なフットワークを活かし、業界最高値で買取させていただきます!
他店の査定額でお悩みの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

2.壊れていても、どんな状態でも買取

当店では状態の悪いカメラやレンズも喜んで買取させていただきます。
ご自宅に、古いカメラやレンズが眠っていませんか?
ミラーレス一眼カメラの買取査定をお申し込みの際、ぜひご一緒にお送りください。
貴重なカメラやレンズ、しっかり査定させていただきます。

3.インターネットから仮査定が可能

当店、サンライズカメラの買取ページから、すぐに仮査定のお申込みが可能です。
お手持ちのスマートフォンで写真を撮影いただき、こちらのフォームからお送りください。

↓↓↓Web買取査定はこちらから↓↓↓

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

公式Webショップもぜひご覧ください

当店サンライズカメラの公式サイトでは、SONY α7 IIIのようなミラーレス一眼カメラでオールドレンズを楽しむためのコンテンツを続々公開中!
ライカやツァイスをはじめ、各社のオールドレンズも続々入荷中です。
オールドレンズをお探しの際はぜひ当店Webショップをご覧ください。

オールドレンズならサンライズカメラ
オールドレンズならサンライズカメラ

ミラーレス一眼カメラの買取ならサンライズカメラ

フルサイズのミラーレス一眼カメラがはじめて世に出たのが2013年のこと。
はじめはSONYだけしかなかったフルサイズ機にNikonやCanonも参入したことで、お乗り換えや買い替えをお考えのお客様も増えていることと思います。

もし、ミラーレス一眼カメラのお乗り換えをご検討の際は、ぜひ当店にお売りください。
これまでお客様が大切に使われてきたミラーレス一眼カメラを次のユーザーのお客様へ受け継がせていただきます。

ミラーレス一眼カメラにオールドレンズを装着して撮影する楽しみを、当店ではこれからも広めていきたいと思います。
オールドレンズをお探しの際は、当店Webショップもご覧ください!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近の投稿