2021.09.28

58,000円にてNikon (ニコン) FM3A ブラックボディ北海道のお客様より買取させていただきました!

Nikon (ニコン) FM3A ブラック 買取させていただきました

 

このたび、北海道のお客様よりNikon (ニコン) 一眼レフカメラ FM3A ブラックボディを買取査定依頼され、53,000円にて買取させていただきました。

Nikon FM3AはNewFM2の後継機種として2001年にデビューしました。

コンパクトなボディにFM伝統の飽きの来ないデザイン。そしてNikon初となるハイブリットシャッターを採用。マニュアル設定にすれば、寒冷地で電圧が下がっても、bulbや全速シャッターが正確に作動します。
現在、若い世代の間で人気が高まっているフィルム一眼レフカメラの入門機としてもピッタリですし、クラシカルな佇まい…軽量…そして伝統あるNikon….グッと来ませんか?

まだまだ絶賛買取査定中です!

 

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

Nikon FM3A 今回の買取内容

Nikon (ニコン) FM3A ブラックボディを買取させていただきました

買取査定額53,000円
状態非常に良好、美品。機械部分の動作、モルトやファインダーの状態などすべてOK。
内容・付属品本体、ボディキャップ、シンクロ接点カバー、ファインダーアイカップ、説明書
備考

実質的にニコンのマニュアルフォーカス最後の機種として、ここ数年、FM3Aの中古が半ばプレミア価格で取引されています。
この度はとても状態の良いボディを58,000円で買取させていただきました。

Nikon FM3Aは2001年登場しました。
カメラがデジタルに移行していく中で、ニコンの原点回帰のようなフィルムカメラの機種で、性能も使いやすさもスタンダードな内容に仕上がっています。

 

まだまだ絶賛買取査定中です!

 

状態は、わずかなスレこそありますが、間違いなく美品といえるコンディションです。

お客様がとても大切にされていたことが一目で分かる状態でした。

 

Nikon (ニコン) FM3A ブラック 買取させていただきました

 

モルトなどの消耗品も、年式が新しいこともあり一切問題ありませんでした。

ファインダー内での露出確認はNewFM2よりさらに分かりやすく、適正露出値の差が一目瞭然です。
すっかりカメラがデジタルになった現代の目線で見ても、さまざまな機能がシンプルでバランス良く、これから初めてフィルムカメラに触るという初心者の方にも安心して薦められる機種になっています

今回、大切なフィルムカメラをお売りいただいた北海道のお客様には大変感謝しております。

 

Nikon (ニコン) FM3A ブラック 買取させていただきました

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

ニコンなど国産一眼レフカメラ、高額買取いたします!

 

Nikon (ニコン) FM3A ブラック 買取させていただきました

 

この度買取させていただいたFM3Aをはじめ、当店は日本製のフィルム一眼レフカメラの買取に力を入れております。

「これから中古フィルムカメラを使い始めたい!」

そんな方の選択肢として最適なのが日本製の一眼レフカメラです。
(修理業者も多いですし、部品代も舶来品よりリーズナブルですよ!)

なかでも、このFM3Aや、New FM2といったニコンのMF機は、永遠の定番といっても過言ではないでしょう。
とにかく堅牢なことで知られるニコンのフィルムカメラ。
多少状態が悪くても、修理・メンテナンスを行うことでこれからも使用していくことが可能です。
ニコンのフィルム一眼レフや、マニュアルフォーカスのニッコールレンズの買取でお悩みの際は、ぜひ当店までご用命ください!

 

サンライズカメラのフィルムカメラ買取

 

 

サンライズカメラの買取サービス

 

当店、中古フィルムカメラ専門店のサンライズカメラでは、FM3Aをはじめ、多彩なフィルムカメラを高額買取させていただきます。

当店のカメラ・レンズ買取は、業界最高値を保証・壊れていてもOK。
カメラ・レンズについて熟知したスタッフが、心を込めて査定いたします。

業界最高値での買取を保証

高い価値を持つ工芸品、フィルムカメラ。
新しいユーザーに貴重なカメラをお届けし、フィルムの楽しみを受け継いでいくために、きっとご満足いただける査定を行わせていただきます。

壊れていても・どんな状態でもOK

サンライズカメラでは、専門の修理業者とのパイプにより、状態の悪いカメラ・レンズもしっかりと修理・オーバーホールして販売しています。
不動品のボディ、カビの生えたレンズなど、状態があまりよくないものでも、まずは買取フォームからぜひお問い合わせください。
しっかりと価値を見極め、次のユーザーへ引き継ぐお手伝いをさせていただきます。
フィルムカメラの売却でお悩みの際は、ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか?
まずは、買取フォームからお気軽にお問い合わせください!

フィルムカメラもデジカメ・レンズも最高値の買取を約束します!

 

ニコンFM3A

世界で唯一の、全速ハイブリッドシャッターを備えたFM3A。
MFフィルム一眼レフの最後を飾った名機です。
このたび買取させていただいたニコンFM3Aについては、こちらの記事でどんなカメラか詳しく解説しています。
ぜひ併せてご覧ください。

 

ニコンFM3A 中古でも人気の「最後のMF一眼レフ」の魅力とは?

フィルムカメラをぜひサンライズカメラにお売りください!

貴重な機種が多く存在するフィルムカメラ。

このたび買取させていただいたニコン FM3Aも、製造中止が決まってから人気が沸騰したこともあり、多くの方が探し求めているものです。
今回、このような価値あるカメラを買取させていただいたことに大変感謝しております。
2010年代後半から、若い世代の間でフィルムカメラに注目が集まっています。
昨今のフィルムカメラの流行がそれまでと異なるのは、比較的マニア人気の高かった自動巻き上げやオートフォーカスなど、高度に電動化されたカメラより、ゆっくりと一枚一枚味わって写真を、時間を、フィルムに焼き付けていく…そんなムーブメントが起きている気がします。

一枚づつ大切に時間を切り取る喜び、体験してみませんか?

当店と致しましても、今回買取させていただいたNikon FM3Aのような、安心して使えるカメラを高額で買取させてだきたい機種のひとつです。

これから新しく購入したいという方も多いフィルムカメラ。
中古でも高額での査定が可能です。

もし、ご自宅に眠っているフィルムカメラやレンズがあれば、ぜひ当店の買取査定をご利用してみませんか?
価値あるカメラ・レンズを、新しいユーザーに受け継がせていただきます。

ぜひお気軽に買取フォームからご依頼ください!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近の投稿